· 

マルティニ(レーシング)コレクション 2016.9.2


長年飽きもせず集めたマルティニコレクション。スケールモデル、グラス、灰皿、マルティニの販促グッズにマルティニレーシングのノベルティグッズ等々、その数、数百点(もっとあるかも)!。誰でもそうだと思いますが、コレクション道にハマると色違い、サイズ違い、とにかく完璧を究めたくなるもので、結果かなりの数になってしまった次第です。あとはランチアかポルシェの1分の1の実車が欲しいところなんですが、これは諸事情で難しい。

 

この夏の祭りの前後に気分で設置した、自宅1階の私設マルティニカフェ(なにも売ってませんが)も夏の終わりとともに店じまいです。

マルティニコレクション グラスに灰皿他
マルティニコレクション グラスに灰皿他
スケールモデルは飾りきれません
スケールモデルは飾りきれません
レアなマルティニパラソルです!
レアなマルティニパラソルです!