· 

新築ガレージ 完成間近 2018.5.22


先日告知しました新設ガレージですが、現在の現地の様子を写真でお知らせします。

 

建物本体はほぼ完成しておりまして、土間工事と電気工事がこれから少しありますが、入庫予定の方にもこの状態なら完成時の使い勝手をイメージできると思います。ただし、敷地の全面舗装工事は、お隣の土地の工事の都合で8月中になります。それまではフラットな砂利敷きで利用して頂きます。

 

アシくるまの駐車スペースもちゃんと確保されていますし、アシくるまでも洗車はいつでも自由に出来ます。庫内の100V電源で電動工具も使えますから、ちょっとしたメンテナンスも心配ありません。ただ、夜中の騒音にはご配慮願います。あと、コンビニが近くにありますからトイレ他何かと便利かな。

 

ただ今入庫車募集中です!。どんなクルマが入庫するのか楽しみです。

*写真の土地すべてがガレージの敷地ではありません。隣の敷地から撮影してます。
*写真の土地すべてがガレージの敷地ではありません。隣の敷地から撮影してます。
アシくるまの駐車スペースもちゃんと確保
アシくるまの駐車スペースもちゃんと確保
洗車はいつでも自由に出来ます
洗車はいつでも自由に出来ます