· 

FV御殿場ガレージ 防犯強化

あちらがそう出るなら、こっちにも考えがあります!。

 

処理水に対していちゃもんつけて、「買わない」っていうなら、こっちもおたくのものは「買いません」。

そもそもこれ以前から「国家情報法」制定の時点で、おたくのものは「使わない」「買わない」してました。

で、富士ビュー御殿場ガレージの防犯強化策として防犯カメラを設置したんですが、

もちろん 日本のメーカー。ここで安い中国製を選んだなら、皆さんから「アホ」と呼ばれても構いません。

DXアンテナ(株)。正真正銘 神戸に本社がある日本の会社です。

設置に何十万か掛かりましたが、データが中国共産党に抜かれるリスクがないだけでも安心です。