· 

CGTV おまえ何言ってんだ!

先日のカーグラフィックTVで、松任谷さんとなんとかいう副編集長が中国共産党製のBYDのクルマを「いち推し」してました(記憶違いでしたらごめんなさい)!。正直わたしは耳を疑いました!

よりによって、EV車でしかも中国製車両を「いち推し」するとは、なんたる意識の低さ。びっくりです。

中国製通信機器、スマホはもちろんこのEV車までいかに危ないかを意識していないということですね。

デバイス内のすべてのデータを中国共産党に抜かれるリスクがあるわけです。

もちろん、クルマ番組で中国製車両を紹介するのは構いませんが、なんでわざわざ「いち推し」するんだよ、

わたしはこれを声を大に言いたい!困ったもんです。